2013/06/19

パレスチナの子どもたちの拷問にNoを!




フランスから「パレスチナの子どもたちの拷問にNoを!」との表題で署名を依頼するメールが届きました。フランス語のURLが添えられていましたが、幸い英語のページもありましたから、リンクは英語のページにいたしました。英語のページから最初の一小節のみ翻訳しましたので下に貼付けます。署名くださいますようお願いいたします。

毎日、イスラエル占領軍は、殆どの場合真夜中、彼らの家でパレスチナの子どもたちを逮捕し、手錠し目隠しして、彼らが、居心地の悪い姿勢に手足を縛られ、睡眠を奪われ、時々殴られ、性的暴行と彼らの家族に対する制裁を脅される:肉体的・精神的拷問を受ける尋問センターに連れ去る。彼らは通常、彼らの家屋を破壊する戦車やブルドーザに石を投げたと認めるよう、他の子どもたちを告発し『情報提供者』になるよう、彼らに理解できないヘブライ語で書かれた文書に署名するよう、要求される。

0 件のコメント: